お問い合わせ

環境アレルギーアドバイザーは、アレルギーやシックハウス症候群など環境由来の健康問題に対して正しい知識を有し、患者やその家族、周囲の環境を理解し、環境改善をサポートする専門家です。

環境アレルギーアドバイザー

メールマガジンのご案内

アレルギーに関するお役立ち情報、イベント情報や豆知識、さらに環境アレルギーアドバイザーをはじめとするアレルギー関連の資格試験情報など様々な情報を配信いたします。

ご希望の方は下部のフォームに必要事項を入力してください。

【注意事項】 毎回、配達不可となるメールアドレスが多数確認されております。

お申込みにも関わらずメルマガが届いていない方は、登録されているメールアドレスが誤っている可能性があります。大変お手数ではありますが、再度適切なメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

また、携帯電話のメールをご利用の方は、ご使用の携帯電話の設定が、迷惑メール防止のために、パソコンからのメール受信を拒否するように設定されている可能性があります。
この場合、個別の設定で、【jeho.or.jp】からのメールが受信できるように設定をしてください。

 メールアドレス
 メールアドレス(確認用)
 配信種別 配信申し込み
配信停止
アンケートにご協力ください。
(任意)
貴方の年齢を教えてください。


あなたの性別を教えてください。


あなたのご職業を教えてください
[会社員]
卸売・小売業 不動産業 建設業
飲食店・宿泊業 医療・福祉 教育・学習支援業
その他

学生 主婦 フリーター
その他

このサイトを知ったきっかけを教えてください。
YAHOO!やGoogleなどの検索サイト
友人の紹介
新聞・雑誌・広告で
その他

その他、機構に関するご意見やご要望がございましたらご自由にご記載ください